こちらで紹介してる風俗体験談を読めば、今日からあなたも風俗通間違いなしですよ。

  • 運が良い風俗体験でした

    自分の責任でお店を選んでプレイをするのが風俗の良いところです。自分の場合はその都度あえて違うお店を利用することで精神的にヒリヒリしたものを感じています。自由に選べる分当たりを引いたら最高ですよ。今回の自分はギャル系のデリヘル嬢に出会えました。かのじょは21歳の現役女子大生でして、見た目からしてかなりもてそうです。普通にしていてもたのしくなれるような明るい性格の持ち主ですので自分から積極的に話せばさらに会話が盛り上がりました。どうしても精神的に幼いところがあるのかと思っていましたがそんなことはなく、むしろこちらのニーズをしっかりと把握することができるコミュニケーション能力でも全く問題ない感じの女性でしたよ。いやらしいのは魅力を感じますし、彼女みたいに最高なルックスであれば全く問題がないと思いますね。本当に彼女みたいなタイプに出会えて運が良かったと断言できますよ今回は。しっかりとハマりそうな予感がします!
  • かなりひどい目にあいました

    どうしても自分は今回は現役の女子大生に出会ってエロいことをしてみたいと思いました。普通のお店であれば風俗って楽しくてしょうがないんですが、どうしようもないくらいに今回のデリヘルの女の子は課題がありまくりでした。まずはルックスですが、これに関しては全く問題はありません。むしろ可愛いくらいですので当たりの部類に入るんじゃないかと思います。ひどいのはテクニックです。おそらくプライベートでもそこまで鍛えられていないのでしょう。フェラなんかは完全に歯が当たっているので痛いんですよ。生まれて初めてこういうお店で痛い目にあいました。自分としてはなにかと最悪な展開は想定していましたが、こういう初歩レベルなことはさすがに考えていませんでした。普通に素人の女の子の方がテクニックがあるってどういうことなんでしょうね。ある程度はもちろんしょうがないと思うんですがね。ということで結局時間内にいくことは出来ませんでしたのでかなりつまらない結果になりました。
  • やはりプロはすごいですね

    色白のキャバ嬢みたいな風俗嬢に相手をしてもらいましたが、まるでAVの世界にいるようでした。というのがこの子はとにかく見せるのが上手いんですよ。自分としては大して期待していなかったのですが、かなり乱れてくれるので今回のデリヘルはかなり当たりの部類になっています。まずは普通に接客してくれるんですが、明るい人柄なので普通に会話をしているだけでも楽しめました。なんだか前から知っている、そんな感じに思わせてくれるようなタイプなんですよ。どうやっても自分の場合はこういうタイプの女性には出会えそうにありません。それだけで自分にとっては価値があるように思えましたね。会話が弾んでいるんですが気付けばエロい展開になっていたところはさすがのプロだと思いました。どうやっても楽しめるんだろうとは分かっていたのでとりあえずは彼女に自由に攻めてもらいました。予想以上のテクニシャンでしたので終始自分は攻められて感じまくってしまいあえなく果ててしまいました。
    デリヘル 新宿